学進舎Yセミナーブログ » 2015 » 3月

学進舎Yセミナーブログ

阪神鳴尾駅前の進学塾です。入試情報やお知らせ、ちょっとした日記も掲載します。
3月 19

2015kouritsuすでにホームページやLINE@公式アカウント、facebookなどでお知らせしているとおり 今朝、公立高校入試の合格発表がありました!

結果は下記の通り、市西宮7名をはじめ多くの塾生が合格しました!

みなさん。おめでとうございました!!

3月 16

LINE@の公式アカウントは日曜日以外は毎日何とか更新出来ていますが、

ブログが停滞して申し訳ないです。

 

さて、ご存知の方も多いかと思いますが

先週の土曜日から鳴尾駅の三宮方面に向かうホームが高架化されました。

1 2 3 4 5 6

階段を下りるとすぐにYセミナー。

ガラス越しに良く見えますね!

駅の北側から通塾されているみなさんも、踏切が閉まる時間が短くなることで、さらに便利になることだと思います。

 

 

 

そして、今日はもう一つ。

今年から生徒募集を開始した松蔭高校さんが先ほど来塾されました。

推薦(

専願)のみの募集で開始した松蔭高校ですが、大学への進学の権利を持ったうえでの他大学受験が出来ることなどメリットも多い高校です。

LINE@公式アカウントでも紹介させていただきますので、ぜひご覧になってくださいね。

3月 2

今日から、ついに高校部の駐輪場が移転しました!

個別指導部も随時移転予定中です。

場所はYセミナー高校部のすぐ近く
看板も設置しました。

KIMG2427

それに伴い、駐輪ステッカーもリニューアル予定です。
早ければ今週中にも完成予定ですので、必ず新バージョンに貼り替えてくださいね!

ちなみに、小中部もステッカーは変更予定です。
こちらも変更され次第、お知らせしますので貼り替えてください。